2013年12月29日日曜日

大丈夫だよ

2013年が終わるまで、あと2日になりました!

今年やり残したことは特にないと思うんだけど、
誰に言うわけでもなく、「もう大丈夫だよー!」と言いたいです。
自分が自分に言えたら一番いいなと思います。

なんとなくだけど、もう大丈夫という感じがあります。
気分は常に変わるもので、良くなったり悪くなったりこれからもいろいろあると思うけど、
少なくとも今はもう大丈夫な気分です。(*^^*)
何がどう大丈夫なのかはよくわからないけど。(笑)
大丈夫の魔法を手に入れた感じ。(*^^*)

もちろん、常に不安だし、これからも悩むしボロボロになることがあるのは変わらないと思うけど、
それでもやっぱり私の本質は多分変わらないし、
世界は青いし広いし綺麗。

どんなことが起こっても、どうにかなるって信じようと思います。
自分を信じようと思います。



erica





Thank you for reading our blog!