2013年12月27日金曜日

1年以上ぶりにTwitterを開いた

Facebookを使うようになってからTwitterを開かなくなってしまい、
1年以上も放置していたのですが、
今日開いてみたら読み込みに5分くらいかかりました(^^;;

今は使い道が分からないからまた放置してしまいそうです。

流し読みをしていたら、誰かがリツイートしたこんな文章を発見しました。


『私たちは、食べるために生まれてきたのではなく、
もちろんお金のためでもなく、
楽をするために生まれてきたのでもなく、
子孫を残すためでもなく、
長生きするためでもなく、
自分の情熱を燃やすために向いていることを
この人生でやりつくすために生まれてきたのではないだろうか。』


今はすごい腑に落ちる。


erica





Thank you for reading our blog!