2013年12月12日木曜日

生活改善をするべきか否か

只今の時刻は、午前3時40分です。
こんな生活になってもう半年ちかく経ちます。

こんな生活というのは、3時とか4時に寝て
9時~11時の間に起きるという生活です。
この生活スタイルは、完全に社会人不適合者ですね。(^^;)

立ち上げ当初は準備に追われて、
毎日朝方までやっていました。
楽しくて仕方がなかったから、
夜中も目が冴えちゃって
気付いたら明るくなり始めているとか、
5時起きの兄のアラームを聴いて寝るとかそんな日々でした。
元々夜型というのもあって
それが普通になってしまいました。(^^;)

最近、日が暮れるのがすごく早くなりました。
もう冬なんだよね。
時間が立つのが本当に早い。
昼間の時間を感じる時間が短いから余計なのかな。
これからやりたいことがいっぱいあるぜーって感じなのに、
とにかく一日があっという間に終わる。
1日、1週間、1ヶ月が目まぐるしく過ぎていく。

規則正しい生活に戻した方がいいのかな?
でも、夜働いている人だってたくさんいるから
別に特別なわけじゃないし。
何も束縛がなくて自由なんだけど、
真っ白のキャンバスに毎日を描くって難しい。
自分のライフスタイルを作るって難しい。

メリハリも大事ですしね!
テレビみながらの「ながら仕事」なんて全然はかどらないし
昼間のテレビやワイドショーなんて
たいして面白くないのです。(笑)

はぁーどうしようかな。
早起きも夜中にもそれぞれメリットがあるんですよね。
うーん…決められない。(^^;)


今日もやりきったー!
楽しかったー!
いい一日だったー!
という気持ちで眠りにつけたらそれでいいんだけど。(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog!