2013年12月27日金曜日

距離感

人との距離感に悩むLarimarオーナーのericaです。(^^;)

私、人との距離感をどうしたらいいか分かりませんっ!←突然(笑)
近づいてみたり、遠ざかったり、
近づいてきたり、遠ざかってしまったり・・・。

私が友達が少ない理由も自分に問題があるからだと思います。
「友達」のボーダーラインが厳しいというのもありますが…。
いい意味で気を使わない人、何でも話せる人って、本当に数人しかいません。

そんな風にして、私は人をざっくり分けてしまっていて、
遠ざかったのは私の方なのだと思います。
どうしてだろう。
だから、友達がたくさんいる人を見ると単純に羨ましいです。

まぁ、本当は距離感とかそんなことを考える必要なんてないんだろうけど。(笑)
多分私は何かにビビってるんでしょうね。(^^;)

でも、やっぱり時々会って普通に何気ない話、くだらない話ができる友達は、
私にとってとても貴重だということに気付きます。
だけど、そういう存在をたくさんつくることはできない。


人にはそれぞれ距離が必要で、
もし結婚しても自分の部屋がほしいくらい一人の時間が好きだけど、
そのくせ寂しがりやという意味不明な私。(^^;)

これからは、少しずつ積極的に心を開いていくようにします!
どうか、嫌いにならないでください。(笑)

っはぁー、もっと肩の力を抜いて、深く考えずに
自由に生きていけたらいいのに。


erica





Thank you for reading our blog!