2013年12月24日火曜日

クリスマスイヴ

異国のお祭りに浮き足立ってしまう27歳独身女、
Larimarオーナーericaです。(*^^*)

彼氏・彼女がいる人にとっては、
まさにお互いの愛を確かめ合う素敵なイベントなわけで、
思う存分このイベントにのっかって浮かれてしまえばいい!(笑)

一人ぼっちの人は、クリスマスなんて…とやさぐれる必要なんてなくて、
これから出会うチャンスがある!
と前向きに捉えましょ♪←無理矢理(笑)

人間ないものに目がいってしまいがちだけど、
今あるものに目を向けると、
恋人がいないことはそれほど不幸なことではないことに気付きます。

クリスマスに予定がない人は、
今までがんばってきた自分をねぎらうために、
自分へ最高のプレゼントをしてあげるのもいいと思います。(*^^*)
それは、ずっと欲しかったものを買うのでもいいし、
やりたかったことをやるのでもいい。
「今ある幸せ」を、目に見えるカタチにしたものを自分にプレゼントするのはいいと思います。

欲しかったブランド物とか大きな買い物でもいいし、
ケーキとか小さな買い物でも何でもいいから、
とにかく自分が嬉しくなって、楽しくなって、
そして、幸せになるようなご褒美をあげましょう!(*´∀`)

そういうワクワク感や嬉しい気持ちが、
結果として素敵な人を引き寄せる!かも!?(笑)


ちなみに、クリスマス限定アクセサリーの販売は明日までです!

▼クリスマス限定☆アクセサリーSET
http://larimar-net.com/?pid=67220863



そんな私は、これからクリスマスケーキとチキンを買いに出かけて参ります!(笑)

erica





Thank you for reading our blog!