2013年12月15日日曜日

一番地味なはずなのに一番強い色。
黒って実に奥深いと思いませんか?
お葬式で着る喪服はすごく地味なのに、
素材やデザインで華やかなパーティードレスにもなるし
着る人によって華やかに見えたりします。

プライベートで私が着ているものは地味な色ばかり。
たまに色物も買うくせに、
とにかく手に取るのは黒とか地味な色の洋服です。
いつからこんなに地味な色が好きになったのかは憶えてないけど、
地味な色を身にまとうとなんとなくホッとしてしまいます。

そんな地味色が好きな方にオススメなのがビジューピアス☆
本日販売開始します!(*^^*)

地味な服でもアクセサリーで華やかになっちゃうんです。
今日着ているのは、ただの黒いブラウスですが
ビジューのイヤリングを付けるだけで華やかに☆
これにパールのネックレスなんか合わせて首元にも華を添えたら
パーティーにも行けそうです(*^^*)
パーティーに行く予定はないけどね、
パーティーという響きがすきです。(笑)



 夜は本当に冷えますねっ(>_<)


erica





Thank you for reading our blog!