2013年12月28日土曜日

年末年始は

連休始まりましたねー!
私はこの連休のTODOリストを昨日つくりました(*^^*)

台紙・ショップカード製作
新作試作
美容院
マッサージ
料理
読書
映画
妄想
運転
温泉
散歩

以上!
結果、がんばれば3日でできそうだけどまぁいっか。(笑)
散歩は一応運動のつもりです(^^;)

そして、今日、ステキな姉さんからサプリメントをいただきました!(*´∀`)
なんかすごい効きそう!
こういうのもらうと、がんばらなきゃ!っていう気持ちになります。
ありがとうございます♡(>_<)


今日はお米屋さんからお餅が届きます。(*^^*)
食べ過ぎ注意!


erica





Thank you for reading our blog!