2013年12月22日日曜日

パワーストーン

天然石はそれぞれの石に意味や効果があります。
例えば恋愛に効くとか、成功に導くとか、精神が安定するとか。

私は、沖縄で天然石に出会い、直感で手に取った物が定員さんいわく
今の自分の心の状態や求めているものを意味すると言われました。
石の意味を聞くと当たっていて怖かったです。
今もお守りとして大切に持ち歩いています。(*^^*)

でも、実は私は石の効果や意味をそこまで気にしていません。(笑)
一番大事なのは、その石にワクワクするかどうかじゃないかと思うからです。
だって、ワクワクしたりドキドキする気持ちがその人を前向きにしたり、キレイにするのだと思うから。(*^^*)

どんな石でも、自分がいいと感じればそれでOK!というのが私の持論です!(*´∀`)






erica





Thank you for reading our blog!