2013年12月5日木曜日

実践

無事、免許更新ができました!
写真は、ニコッとする間もなく、流れ作業で撮られ、
無表情に仕上がっていました。(笑)

事故の映像を見せられたり、
事故の件数や今年亡くなった人数を知って
ハンドルを握るのが怖くなりました。(>_<)
でも、怖くなくなったらダメなんですよね、きっと。
人間忘れてしまう生き物だから、
怖いという気持ちも時間が経てば薄れていってしまうんでしょうね。
だから、面倒だけどこういう機会は必要なんだなって思いました。
交通ルールを再確認して運転しようと思います☆
でも、いくらルールを頭で覚えたところで
結局、やり方は自分で見つけるしかないと思います。
実践するしかない!
自分の体に感覚を身につけていきたいな。

さて、明日は久しぶりに新作をUPしたいと思っています☆(*^^*)



今日は最近の一番人気を付けました。(*^^*)
ビジューの色は、グレージュです。

▼ビジューしずくコットンパールイヤリング
http://larimar-net.com/?pid=63785522


erica





Thank you for reading our blog!