2013年12月25日水曜日

Happy Merry Christmas☆

メリークリスマス!(*^^*)
昨夜はチキンとケーキをおいしくいただいたLarimarオーナーのericaです。

今年は、Larimarを立ち上げてはじめてのクリスマスを迎えました。(*^^*)
今週あたりから落ち着いてきたのですが、
先週までは今までで一番忙しかったです。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました♡m(_ _)m

私は、お金をもらわなくてもしたいことをやっているのですが、
お金を受け取ることを拒否することはしないです。
毎回、ありがたく感謝していただいています。

でも、今日は「他店で同じような物を見つけたんだけど、他店より高いのはなぜか?」という内容のクレームのようなものをいただきました。

私はお金儲けをするこてが目的でLarimarをやってはいないし、
ぼったくりの価格設定などしていません。
だけど、伝わらない人には伝わらない。
悔しいし悲しい。
そんなクリスマスの夜。←暗い(笑)

いや、でもね、
そう感じる人もいるということが分かったのはよかったのかも。
ぼったくりやん!って思われたのは私の責任。
まだまだってことです。はい。

デザインも素材も作品のクオリティも、そして、想いも。
自信をもって発信できるよう励んでまいります!





というわけで、
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆(笑)


erica





Thank you for reading our blog!