2013年12月4日水曜日

Thank you♡

今年も素敵な誕生日になりました☆

26歳はいろいろなことがありました。
2回引越しをしたし、会社を退職してLarimarを立ち上げたり。
環境が激変した一年でした。

自分は何がしたいんだろう?
自分には何ができるんだろう?
そんなことをひたすら考えて葛藤して、
とにかく悩みまくった一年だったという感じ。(^^;)

正直、辛い時間もありましたが、
でも今は、そんな時間も自分にとって必要だったのだと思います。
今もこれでいいのかな、って確認しながら進んでいる感じです。


今日は、メールやLINEやFacebookで
友人からお祝いメッセージをたくさんいただきました。
先ほどインスタを開いたら、
17人もの人がお祝いのコメントをしてくださっていました。(>_<)
会ったこともない方から誕生日におめでとうと言っていただける日がくるなんて…
しかも、嬉しすぎるコメントばかり。
もう、なんと言ったらいいか。

周りの方たちのおかげで好きなことができて、
こうしていろんな方々から毎日パワーをいただいています。
本当に多くの人に支えられています。
この場を借りて感謝の言葉を述べたいです。

ありがとうございます♡♡m(_ _)m


erica





Thank you for reading our blog!