2013年12月7日土曜日

不安を楽しめたらいいのに

寝る前にぶつくさ言いたい性分のようです。
こんばんは。
Larimarオーナーのericaです。(*^^*)

最近、人生の醍醐味は不安を楽しむことなんじゃないかと思ったんです。

私は定期的に、理由もなく不安に襲われたりします。(^^;)
私はこのままでいいのだろうか?
この選択がベストなのだろうか?
これからどうなるのだろうか?
こうなったらどうしよう?
こうなるかもしれない…
といった具合に。

いつものように悩んだところで「答え」は出ません。
あえて答えとするのであれば、
「今、自分がベストだと思うことに全力で取り組むこと」という結論になります。

不安って厄介ですね。
でも、誰でも何かしらの不安を抱えて生きていると思うから、
不安を楽しみながらも、(楽しむのは難しいけど)
不安も受け止めて、しっかりと自分の道を進んでゆきたいと思います。


わたし、住民税払ってなかったー!Σ(゚Д゚)


erica





Thank you for reading our blog!