2013年12月16日月曜日

フワフワ

年末を前になんだか地に足がつかず、フワフワと落ち着かない感じがする
Larimarオーナーのericaです。(^^;;

時間は有限。
だから、目の前のことに集中して時間や思考を使った方がいいのかな。
それには自分にとって必要なことそうでないことを見極めることも必要なのかな。
いや、もっと大切なことがあるんじゃないかな。
でも、いろいろ見たり知ることも大切だし…。
漠然としてるし意味不明ですね(^^;)

何が真実で何が嘘か、何が正しいのか全然わからなーい。
どれだけ考えても、どれだけ調べても「正しい真実」ってのはありません。
だから、何をいわれようとも自分が正しいと思うことを信じることってすごい大切なんじゃないかと。
頭の中がぐるぐるして、自分が正しいと思うことすら何なのかわからなくなってしまうこともありますが…。

もちろん、間違ってる時は修正が必要だけど、
正しい答えが見つからないから前に進めないってことが自分もよくあって、
そういう時って眠れなくなったりするのですが、結局は答えがなくて。
そうやって時間が過ぎてくだけ。

だから、自分が信じた道をガツガツ前に進むってことも時には必要なのかもしれないと思いました。
それが、例え後々後悔する結果になったとしても。

思い描いていた未来と違くても、いいのかもしれない。
私らしいなーアハハって、私なら笑えるはず。(笑)
自分が納得いかない失敗をしてしまったら、またトライしてみればいいし。


子供の頃は、走る前に転ぶことなんて考えなかったのに。恐れていなかったのに。。。
なんて思う今日この頃です。

最後までまとまりがなくてごめんなさい(^^;)


erica





Thank you for reading our blog!