2013年12月18日水曜日

OFF

今日は全然やる気がでなかったので、勝手にOFFにしました。(^^;)

で、ほぼ一日中こたつの中で過ごしまして、ヤドカリ状態です。(笑)
こんな日もあります。(^^;)

そんなダラダラした一日の中で、ハンドケアをしましたよ。(*^^*)


ただいま手荒れゼロ\(^o^)/

ニベアは全身に使います。
数万円する某有名美容クリームとほぼ同じ原料でできていると教えてもらって、
それから使いはじめました。
顔にもぬっちゃいます。(*^^*)
ロクシタンは外出用。
いただいたシャネルのハンドクリームは大事に朝晩だけ使っています。
香りがいいの♡(*´∀`)
その隣のチューブのやつは、柑橘系の香りがするサラサラ系のハンドクリーム。
TALITAのグローブは、2日に1回、30分つけるだけでうるうるに♡
グリセリンの原液は、この前薬局で買いました。
ハンドクリームとかリンスとか化粧水などに入っている原料です。
水で薄めてコットンに含ませ、乾燥している所に塗ると肌が柔らかーくなってうるおいます。
800円くらいでこの量!
使い切るのはいつになることやら…。

さて、今日は充電したので、
明日からまたがんばりまーす!\(^o^)/


 erica





Thank you for reading our blog!