2013年12月14日土曜日

うれしい報告♡

こんにちは!
Larimarオーナーのericaです。
今日は、起きてから2時間
お布団から出られませんでした(^^;)
これからますます起きるのが辛くなりますね。

ベロアリボンのヘアアクセを2色買いしてくださったアンナさんが、
写真をUPしてくださった♡♡(*´∀`)
とっても嬉しいコメントまで!(*′艸`)



こうしてわざわざ写真を撮ってUPしてくれて
とっても嬉しいです♡(*^^*)

Larimarに出会ってくださり感謝です♡♡
ありがとうございます♡m(_ _)m

アンナさんが購入してくださったヘアアクセサリーはこちら↓

▼ベロアりぼんヘアゴム
http://larimar-net.com/?pid=67722719

多めに用意していたのですが、
グリーンは売り切れになってしまいました。(>_<)
ごめんなさいっ。


erica





Thank you for reading our blog!