2013年12月27日金曜日

仕事納め☆

今日もひたすら製作をして、発送しました。(*^^*)

30日までに入金確認ができた方は、30日に発送します。
それ以降は、年明け1月6日(月)の発送とさせていただきます。

製作はあと数名分残っていますが、30日までに製作できそうです。
30日は配送だけにしたいので、今日がLarimarの仕事納めになりそうです。(*^^*)




いよいよ明日から9連休☆
早くから計画を立てていた方は旅行に行くのかな。
友達は年越しをパリで過ごすそうです。
羨ましいっ(*´∀`)
私はこれから計画を立てます(^^;)

今日は久しぶりにトルコフィグリーを付けました(*^^*)

▼トルコフィグリーイヤリング/ピアス
http://larimar-net.com/?pid=63781771

▼パールネックレス
http://larimar-net.com/?pid=64834147
 

erica





Thank you for reading our blog!