2014年1月16日木曜日

新作4点UPしました!

こんばんは☆
昨日の朝、呼吸困難になり、死にそうになったLarimarオーナーのericaです。(笑)

いや~寝ようとしたらね、急に息が吸えなくなったんです。
近くに水もないから、本当に死ぬ!って思った。(笑)
一瞬で冷や汗出てきて苦しくて涙ポロポロ。
咳をしたら呼吸できて、一階におりて速攻水を飲みました。
なんだったんだろう?
乾燥で喉がくっついたのかな?
それとも太りすぎて脂肪で気道がふさがったのかな?(^^;)
謎すぎる事件。

そんなこんなで、(この事件はまったく関係ありませんが…^^;)
UPするのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい!(>_<)

新作のピアス(イヤリング)1点と、
リング3点の計4点をUPしました!

ピアスはパールとスワロフスキーを並べてお花のようなデザインにしました。
小粒でかわいいです。(*^^*)

リングはシンプルなシェブロンリングと、
ごつめのリングをセレクトしました。
セットになっているので、組み合わせを変えて楽しめます。(*´∀`)
サイズが限定されておりますので、サイズ表記をご確認くださいね。




※3本セットもございます

今日は命の水を枕元に置いて眠りにつきます。
おやすみなさい☆


erica





Thank you for reading our blog!