2014年1月6日月曜日

2014年Larimar始動!

おはようございます!(*´∀`)

何ヶ月ぶりの6時起きでしょうか。(笑)
「おはようございます」という挨拶自体久しぶりに使いました(^^;)
目が覚めたら家に誰もいなくて、おはようなんて言わない日も多いなぁ…。

今日は、仕事始めということで早起きしてみました。
が、多分今日限定です。(*′艸`)
私は自宅で仕事をしているので、メリハリをつけるために、
家から一歩も出ない日でも大体メイクはしています。
最初は、すっぴんメガネのジャージ姿でやっていたのですが、
鏡を見て、さすがにゆるすぎ!社会人としても女としてもあかん!と思って。(笑)
生活にメリハリがないから、これくらいはちゃんとしよう!と思い
とりあえず身だしなみは整えるよう心がけています。
やっぱりコンタクトをしてメイクをするとやる気スイッチが入る!


さて、今日からLarimarも通常営業に戻ります!
改めまして、今年もLarimarをよろしくお願いいたします!m(_ _)m

今日は早起きしたのでいろいろできそう!(*^^*)
新作もUPしますのでまたチェックしていただけたら嬉しいです☆


では、今日も良い一日をお過ごしください♡


erica





Thank you for reading our blog!