2014年1月16日木曜日

運動習慣

今日、午前中にマッサージに行ってきました!
そしたら担当の人が、
「運動嫌いですか?エアロビとかやったらリンパの流れとかよくなって顔やスタイルがかなり変わりそうですよ。
夏までに5キロは痩せたいですね。」
と言われた!(笑)

すごく見透かされているような気がしました。(^^;)
やっぱり運動しなきゃですよね。

5キロって簡単にいうけど、なかなか落ちないのよね。
太るのは一瞬なのにさー。

運動は嫌いじゃないけど好きでもないということに、最近気付きました。(^^;)
中学バスケ部、高校ダンス部と体育会系の部活に入ってはいたけど…
私、やっぱりそんなに運動好きじゃない。(笑)

でも、これから歳を重ねたら、老いというものは避けられないから、
もっともっと痩せにくくなるし
筋力も落ちてしまうをだろうな。
健康のためにも運動は大事ですね!

まずは家にあるフラフープとバランスボールからはじめることにします。(笑)
フラフープ、永遠に回してられる。







髪の毛ぴょんてなってるし、服にゴミみたいなのついてるw
今日は天然シェルイヤリングを付けました。(*^^*)

▼天然シェルイヤリング/ピアス
http://larimar-net.com/?pid=64835794

▼シェブロンリング
http://larimar-net.com/?pid=69620851


erica





Thank you for reading our blog!