2014年1月25日土曜日

Aceessory style

こんばんは☆
素敵な休日をお過ごしでしょうか?

今日は、私が趣味で集めているアクセサリーを取り入れたファッションpicをご紹介させてください。






数ヶ月前から、アクセサリーにスポットをあてたファッションpicを少しずつ集めはじめました。
せっかくなので、Instagramの別アカウントでUPしていこうと思うので、そちらもフォローしていただけたらうれしいです(*^^*)
完全に趣味なのであれですが...(^^;)
日本人よりもアクセサリーの使い方が上手な海外のブロガーさんのスタイル。
参考になると思います。

みなさんにもインスピレーションを感じていただけますように・・・☆

アカウントはこちらです→【erica_larimar

よろしくお願いします♡


erica





Thank you for reading our blog