2014年1月15日水曜日

HAPPY♡

今日はステキな出来事がありました(*^^*)

まず、地元の友達が春に結婚することが決まったという知らせ!
結婚式が今から楽しみ♡(*′艸`)

そして、IGで知り合った、ヘッドドレスのデザイン・製作をしている方と
いつか撮影でコラボしましょう!というお話をいただきました。

本当に素敵な作品を作っているので、
私が結婚式を挙げるときには、彼女のヘッドドレスをオーダーすると決めました!
結婚できないかもしれないから、
夢は叶わないかもしれないけれど…(笑)
結婚しなくてもウエディングドレス着て花冠かぶってもいいのかなぁ?(笑)


◆Luck(ラック)
http://www.luck8.biz/

代表のtsuchiya makiさんは、6歳の子供を持つ母でもあるのです。
ホント尊敬☆
ホームページを見ているだけでわくわくします。
是非チェックしてみてください!(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog!