2014年7月24日木曜日

ABC Carpet&Home

気まぐれNYレポート。ww

今回ご紹介するには、先日ご紹介した『FISHS EDDY』の斜め向かいにあるお店、『ABC Carpet&Home』。
こちらは、家具・インテリア・雑貨・アクセサリーなどがビル一棟に展示販売されています。
『FISHS EDDY』の隣にもお店があるのですが、こちらはカーペットしか置いていないので、カーペットに興味がない方は、向かいの店舗へ☆


家具・インテリア大好き~♡ 夢見れるから。(笑)
こんな家に住みたいとか、こんな家具ほしいとか、妄想するだけで楽しいですよね♪
テンション上がりっぱなしでした。ww
 








色使いとか、なにもかもがかわいくてため息がでました。
家具・インテリア好きにはたまりません♡(*^^*)
でも、お値段は簡単に手が出せない漢字でした(^^;)
でも、見るだけでも幸せ♪
で、見ながら、どうしたらNYに住めるかずーっと考えていました。(笑)

中にはカフェみたいな空間もあり、そこも雰囲気が良かったので、次回入ってみたいです。(^^)



■ABC Carpet&Home
Website:http://www.abchome.com/
Address:888 Broadway New York, NY10003


erica