2014年7月29日火曜日

シドニーの宝物

先日、海外のアクセサリーが大量に届きました!(*′艸`)

きれいに並べて撮れなくてごめんなさい。






このBlogで何度か話題にしている以前勤めていた会社の社長。

以前お会いした時、「シドニーに行くからアクセサリー見てくるよ」と言ってくださり、お言葉に甘えてアクセサリーショップを調べ、お伝えしました。

現地からショップの写真を送ってくださり、それだけでも十分だったのに、
デザインの参考にと、こんなにたくさんのアクセサリーを買ってきてくださったのです!(>_<)
パーティーに使えそうなクラッチまで、本当にうれしい!!
わざわざお店に足を運んでくださり、こんなにたくさんのアクセサリーを買って来てくださり、
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

海外のアクセサリーは、コスチュームジュエリーが豊富で、しかも価格も安いのが魅力的☆
小さくて華奢なアクセサリーもかわいいけど、それを付けても見た目は大きな変化がありません。
コスチュームジュエリーは、デザイン、サイズ感、色使いにインパクトがあるので、洋服みたいにコーディネートするのが楽しいんです♪
外国人のアクセサリーのコーディネートもすっごく好き♡
日本人は控えめが好きですが、大振りの大胆なアクセサリーは、コーディネートの幅が広がります。

私は、アクセサリーに関しては質より量を取ります!(笑)
どっちもほしいけどね、どちらかといえば。
毎日違うアクセサリーを付けたいので。(*^^*)
眺めているだけで幸せ♡
だから、毎日幸せ♡♡


会社のスタッフじゃなくなったのに、ほんと、今だにお世話になりっぱなしです。
ごめんなさい。。。(^_^;)

社長と呼んでいなかったので社長と言うのは違和感がありますが、
社長は、1人1人を大切に想い、1人1人に対していつも丁寧に接してくれます。
関係性は変わったけれど、あの会社で働かなければ今の私はいないと思っているので、嫌われない限り、これからもお世話になろうと思ってます。
辞めといて超わがままですね。(^_^;)

それにしても、人を巻き込んで幸せにしながら自己実現へと向かっているその姿は、歳を重ねるごとにエネルギーや気迫が増していっているように感じます。
私もそんな歳の重ね方をしていきたいものです。

私がやるべきことは、社長が教えてくれました。
私はそれをしようと、そう思ったんです。
私の気持ちは、まだまだ弱いですが、
もっと強くなれるように、自分自身を鍛えることをがんばります!


erica