2014年7月1日火曜日

July

今日から7月!
今年も上半期が終わりましたね。
毎月言っているけど、本当に早い!
一日一日があっという間に過ぎていき、寒い寒いと言っていたら、気付けば暑い暑いと言っている自分。
残りの日々も大切に過ごしていきたいものです。。。

来月は、Larimarが一周年を迎えます!
一周年記念の企画の準備を、今月中に進める予定です。(*´∀`)

なんだか、やりたいことが多過ぎて、手に入れたいものが多過ぎて、
時間とお金と力といろいろ足りませーんっ!(笑)




▼twin pearl ring


そうそう、昨日Instagramに写真をタグ付けしてくださった方が、ロンドンに住んでいる方だったんです。
お友達が日本から持って行ってくださったとか♡
海外に住んでいる方の元に届けられて、なんだかとっても嬉しかったです。(*^^*)


お写真、ありがとうございます♡
ロンドンいいなぁ…(*´∀`)
私たちは、この地球のどこへでも行けます。今はそういう時代。
行ったことが素晴らしいというわけではなくて、自分が暮らしたい場所で生きてもいいんじゃないかと思いました。
トラベルオフィスとかいいな〜(笑)
どこでも仕事してやるぜ!という根性が必要だけど。(^^;)


erica







Thank you for reading our blog!