2014年7月14日月曜日

Café Orlin

NY3日目。
east villageにある『Café Orlin』というお店でランチをしました!
こちらはテレビ番組でJUJUがNYに住んでいた時に通っていたお店として紹介していた所。
相方さんがチェックしてくれていて、近くに来たのでこちらでランチをすることに。


これは午前中に撮影したのでまだ空席がありますが、お昼頃戻ってきたらテラス席は満席でした。
ここはニューヨーカーにも人気のお店で、行列もできるお店だそうですよ。

私たちは運よくすぐに中に入れました。(^^)
店内は奥にも部屋があり、わりと広かったです。



私はシュリンプのパスタをオーダーしました。
トマトがあっさりしていて大きなエビがたくさん入っていておいしかったです。(*^^*)

ちなみに、JUJUが“ごほうびランチ”として食べていたのは、「Chicken with Pasta」というメニューだそうです。
相方さんが注文していましたが、ごめんなさい。。。写真写ってないです。(^^;)

このお店はブランチが有名らしく、エッグベネディクトやパンケーキもあるみたいだし、ケーキやカプチーノもおいしいって評判みたい♪
いろんな人のBlogを見ていたら食べてみたい料理がたくさん出てきた~!
みんなの評価も高い!うんうん納得。

また行きたいなぁ♪(*^^*)



■Café Orlin
Address: 41 St. Marks Pl. New York, NY1001
Tel: 212-777-1447



erica