2014年7月13日日曜日

VITAMIN CHICK juice bar

NYレポート、そろそろあきてきましたよね?(笑)
でも、まだつづきますよ~♪へへ。


こちらは、3日目に訪れた『VITAMIN CHICK』というjuice bar。
ニューヨークは健康志向が高まってきていて、こういったスムージーを販売するお店が増えているようです。


その場で作ってもらえるジュースの他、 ビンに詰められた野菜ジュースなども販売されています。



私が注文したのは「HEALTHY GREEN」というジュース。
こちら一杯$10!高っ!
ランチ並みのいいお値段ですww
入っているのは、ココナッツ水、ほうれん草、ケール、バナナ、パイナップル、マンゴー

フルーツがたくさん入っているので、全然青臭くなくてとってもおいしかったです♪(*^^*)
ただ、コレ結構な量入ってます。
朝食の後そんなに時間が経ってなかったからきつかった。(^^;)

でも、うん、健康になった気がする!(笑)
こんなスムージー毎日飲みたいな~☆

健康になった「気がする」、きれいになった「きがする」という勘違いや思い込みが大切なんじゃないかな~ww
そんな気がしません?(笑)



■VITAMIN CHICK juice bar
Web: http://www.vitaminchick.com/
tel: +1 212-334-1144
Address: 196 Spring St.,New York, NY 10012

Mon-Fri  7:00am-8:00pm
Sat-Sun 8:00am-8:00pm



erica