2014年7月17日木曜日

ISOLA Trattoria & Crudo Bar

NY4日目。
行きたかったレストランにも行けました!
MONDRIAN SOHOというホテル内にあるレストラン『ISOLA』です。



ホテルの入口へ進むゲート。
わくわくします♪


外から見るとこんな感じ。
ここのお庭?もいい感じの雰囲気。


中はこんな感じです。
ここの雰囲気大好き!
ガラス張りの室内に光が差し込んでとっても素敵な空間♪
天井が高いので開放感がありました。


Barカウンターもあって、昼間からお酒をのんでいる方々も。(^^)


メニューもおしゃれでかわいい♡
食事はイタリアンです。


のどが渇いていたのでアイスティーを注文したのですが、ここのアイスティーとってもおいしかったです!のどカラカラだったからそう感じたのかなぁ?(^^;)
でも、今まで飲んだアイスティーで一番!ww
濃いわけではなくて、香りかなぁ。とにかくおいしかったのでまた飲みたい!

食事はこちらを注文しました。


ドーーーン!!ww

イタリアンレストランでハンバーガー。(笑)
そういえばハンバーガー食べてないな~と思って。
やっぱり大きかった!

口を開いてもハンバーガーに顔が衝突するだけで口に何も入ってこない!(笑) 伝わります?ww
仕方なくつぶして食べようと思ったら、分厚いハンバーグからすごい肉汁が出てきて作戦失敗ww
結局ナイフとフォークで解体しながらいただきました。 (^^;)
どうやって食べるのが正解なのか、いまだにわかりません。。。

味はお肉がジューシーでおいしかったですよ~!
ただ、解体して食べたので、ハンバーガーを食べている感覚ではなかったです。(^^;)
ハンバーグとパン。(笑)
確かお値段が$19だったと思うので、高級ハンバーグですね!

夜はシャンデリアに明かりがついてムーディーな雰囲気らしいので、夜も来てみたいなぁ。
ここのホテルも泊まってみたいです。(*^^*)



■ISOLA Trattoria & Crudo Bar
web: https://www.morganshotelgroup.com/mondrian/mondrian-soho/eat-drink/isola-trattoria-crudo-bar
address: 9 Crosby St, New York, NY 10013



erica