2014年7月10日木曜日

それでも今が一番

この夏、Larimarは1周年を迎えます!ひゅー!
本当に感慨深い。
そろそろ1周年に向けて何か企画を考えたいなと思っています☆(*^^*)

Larimarを立ち上げてから、心境の変化が幾度となくありました。
悩んだり迷ったりすることはしょっちゅうですが、それはマイナスのように感じるけれど、その答えを探すことに挑み続けることができれば、むしろ自分にとって価値のある素晴らしいことなのだと思います。

今の私は正直、Larimarを有名にする!という野心はないですし、
これから何年も何十年も続けていく自信もありません。
他にやりたいことが見つかれば他のことをやるかもしれません。
あ、Larimarを中途半端な気持ちでやっているわけではないですよ。
真剣じゃなかったら悩んだり泣いたりなんかしないわけで・・・。(^^;)
だけど、数年後どうなっているかは分かりません。

仕事をして生きるというのは簡単なことではなくて、

毎月当たり前に振り込まれていたお給料分を稼ぐのは大変なことだし、
自動的に支払われていた保険料、国民年金や住民税。
いかに、自分が会社に守られていたかということを痛感しました。
そして、同時に会社という組織から飛び出し、身ひとつになった自分という存在は、
いかに無力でちっぽけで何もない存在であるかということも分かりました。

私のことをすごいと言ってくれる人もいますが、全然すごくないんです。
自分にセンスや能力があるなんて思ったことはないし、能力なんてないし、私みたいなアクセサリーを作っている人はたくさんいるし、どうあがいても職人さんには及ばないし、できないことだらけで今まさに凹んでいます。

ただ、今が人生で一番楽しいです。
好きなことができているから。

過去に思いを馳せることがあっても、いくつになっても、「今が一番楽しい」と言える自分でありたいです。


好きなことができる毎日に感謝♡

ネガティブスパイラルから早く抜け出したいな〜(^^;)


erica





http://larimar-net.com

http://instagram.com/larimar_accessory#


Thank you for reading our blog!