2014年7月3日木曜日

Jet lag

ニューヨークから帰国して一週間が経ちました。
休み中にたまっていた製作・発送作業や、月末処理でバタバタしていたのであっという間でしたが、今だに時差ボケが直りません。

4時頃就寝
8時には目が覚める
夕方眠くなる
21時頃、第二次睡魔に襲われ、ソファーで2時間くらい眠る

帰国してから毎日こんな感じ。(^^;)
分散型の睡眠になっているので、全然疲れが取れません。。



涼みに入ったカフェで直射日光に当たるわたし。(笑)

そろそろ髪をバッサリ切ろうかな〜なんて考え中。

erica







Thank you for reading our blog!