2014年7月30日水曜日

すき

もうすぐ一周年ということで、台紙やカードをリニューアルしようと思い、合間に準備を進めています。
アクセサリーを作るのもすきだけど、ホームページを作るのもすきだし、こういう作業もすき。

アクセサリー製作よりもこっちの作業で腱鞘炎になりそうです。(^^;)


なんか、あれもこれもやらなきゃ〜!(>_<)って最初はテンパるのですが、それを越えると逆に落ち着いちゃって、本を開いてみたり、整理整頓をしてみたり。ww

私にやらなきゃいけないことなんてない!と思うと、気持ちが楽になるんです。(^^)
やらなきゃいけないことがあるようで、実はそんなものないんですよね。
好きなことをやるだけ。そして、それを毎日。

走り出したからには、自分の人生、楽しくするも自分次第!
暑い日が続きますが、がんばりましょう!\(^o^)/

って。  昨日の私と今日の私のテンションの差。ww
情緒不安定なのか?そうなのか?(^^;)


erica