2014年7月10日木曜日

I can do it!

Instagramを見て、個人的にメッセージをくださった方々、Blogを読んでくださった方々、
ありがとうございます!!♡
同じつくり手の方や同じ運営者側の方からもメッセージをいただき、励ましの言葉をいただきました。
本当に感謝しています。

嫌だなと思うことや気に入らないことなどいろいろあるけれど、それをどんなに話しても得られるものなんてない。
話せば話すほどに負の感情が出てきて、自分が歪んだ人間に思えてきてしまいます。
そんなことを思い出しました。

根本的に、私は自分に自信がないから周りのことが気になってしまうんだろうなって。。。
私は、専門的な技術を学んだわけではないし、その道のプロにはかないません。
「できない」ということが、自信が持てない理由であることも認識しています。
でも、「できない」を「できる」に変えることは可能だと思っています。
もしくは、条件次第では「できる」かもしれないし、他の方法だったら「できる」かもしれない。
時間がかかることかもしれないけれど、足りないものを埋めていくことで自信を持つことができるのなら、少しずつでも埋めていきたい。

アクセサリーは、女性を最大限にきれいに見せてくれる武器であると私は思っています。
そんな小さくも大きく輝かせる、女性の憧れを作る仕事。
そのことを誇りに思い、毎日楽しく過ごしていきたいです。(*^^*)

 


erica