2014年7月23日水曜日

自由

筋肉痛で足がガクガク。
朝の運動は、学生時代の朝練みたいで楽しい。
私の場合はただ歩いているだけなので運動とはいえないかもしれないけど。(^^;)

朝の時間を有意義に使えているような気がします。
歩きながら、「私って自由だな」ってしみじみ思ったり。(笑)

人は誰かに縛られているかのような錯覚に陥ってしまい、身動きできない状態になっていることがあります。
以前は私もそうだったと思います。 
でも、今はそれは錯覚だったのだと分かります。

私たちは、間違いなく自由です。
主体的に生きられる。

誰に縛られている人生ではなく、自分のための人生!


みなさまにとっても、充実した一日となりますように☆

erica


http://larimar-net.com/