2014年7月31日木曜日

諦めたらそこで試合終了ですよ!

バスケやっていたのにスラムダンクを読んだことがない私。(^^;)
でも知ってる。この言葉。

朝のウォーキングをはじめて、まもなく2週間が経ちます。
体の変化は、特にありません。(笑)
240段の階段も全然慣れません。(^^;)

でも、音楽を聞きながら歩くととっても気持ちがよくて、リフレッシュできるし、全身で夏を感じています。
いつも小銭をポケットに入れて行くのですが、歩いた後に飲む水がおいしすぎて・・・(^^*)
帰ってきてシャワーを浴びるのも最高です!
普段あまり汗をかかないタイプなので、デトックスにはなっているかなぁ。

しかし、続けるって大変ですね!
たった2週間ですが、何度も「今日暑いし、階段上りたくないから行きたくない~」って思いました。
私ってホント意志弱すぎ。(^^;)
階段上らないルートを歩けばいいんですけどね~ww

まっ、続けないことには何も起こらないと思うので、できることから少しずつ、引き続き歩きます☆



leaf bijou earring 2,892yen[tax in]


新作の着画です☆
ほどよいサイズ感がお気に入り♪


erica