2014年7月20日日曜日

前世

私、前世は虫だったんじゃないかと思います。(笑)

台所付近でガサガサ音がしたのでまさかと思ったらゴキブリ発見!
結構な悲鳴を上げてゴキジェット片手に追いかけていたのに、みんな爆睡していたのか家族誰一人助けに来てくれない悲しい夜ww

無事、戦いは終わりましたが、すっごい疲れた。
なんだろうあの緊迫感。
あんなに小さいのに、超怖いんですけど。

私、絶対に一番最初に虫を見つけてしまうんです。センサーが働くの。
だから、もしかしたら仲間なのかもしれないって思ってます。(笑)
そうそう、ニューヨークのホテルでも、最終日部屋に戻ったらハエを発見したんです!(笑)
最終日って一人の時ねww
36階の部屋に、なんで?なんで?(笑)
ハエってそんなに高いところ飛ぶのでしょうか?ww

もちろん新聞紙片手に戦いましたよー!30分くらいね。
で、ついにしとめました!

その時の写真がコレ!←ちゃんと証拠写真を撮っている私ww


ね!
しかも、サッカーのゴールの網にかかった!Nice!(笑)
 
第一発見者は、すぐに戦闘モードに入らなきゃいけないから大変です。(^^;)

どうしたら虫を好きになれるのだろう。
珍獣ハンターのイモトは、ゴキブリを手で捕まえて窓から放り投げていましたよ。男前過ぎ!(笑)
イモトは同い年だよ。

おやすみなさい。


erica


http://larimar-net.com/