2014年7月17日木曜日

Eleni’s New York

NYのお土産として購入した、かわいいビジュアルのクッキー屋さん『Eleni’s New York』をご紹介します!

とにかく写真を見て見て~ww




お土産にもピッタリな箱詰めされものから、一つ一つラッピングしてあるクッキーも並んでいます。
NYをモチーフにしたイラスト、誕生日、ウエディング、出産祝いにもピッタリなモチーフのセットなどもありました。
季節ごとにモチーフが変わるみたいです。
クッキーの他に、カップケーキも販売していました。

カラフルでとってもかわいいですよね~♪ 選ぶのも楽しい♪

色がカラフルなだけに、体に悪そうと思うかもしれませんがww
実はここのお店は化学調味料を一切使わず、ナッツフリーで作っているのでナッツアレルギーの方でも安心なんです。






ん~ 食べるのがもったいない!むしろ食べないという人も多そうww
ちなみに、自分用に買ったクッキーを一枚食べてみたら、想像通り甘かったです。(笑)
でも、味じゃないよね~ww



■Eleni’s New York (in Chelsea Market)
address: 75 9th Avenue New York, NY 1001


erica