2014年7月16日水曜日

イメチェン

本日、無事に断髪式がおわりました!(笑)

高校時代はショートカットだった私。
卒アルはモンチッチみたいな私ww
成人式を期に伸ばし始め、大学時代は染めたりパーマかけてみたりコロコロと髪型を変えていました。
そして、エクステを付けて前髪パッツンにして「モナリザ」と呼ばれた時代を経て(よく考えたらモナリザって前髪ないよね。笑)、ここ数年はずーっとロング。

ここまでくると切るのがもったいなくて、なかなか切れなかったんだけどずっとイメチェンしたくて。(*^^*)

美容師さんにバッサリ切りたいと伝えたら、「本当に切っちゃっていいんですか?」「何かあったんですか?」と聞かれました。(笑)

はい、こちらが切る前の写真。


長過ぎて収まりませんでした。
それより左右の肩の位置が違い過ぎてビックリ。(´・_・`)


切る直前。
こんなに長いの知らなかった〜(笑)


✂︎ ✂︎ ✂︎


ジャーーン!(*^^*)

結構切りましたっ!
カラーはトーンを落として少し落ち着かせました。


なんか、老けた気もするけど、、、(^^;)
かなりの爽快感です!!

ロングだとかわいくなりすぎる服もこれなら着られるかも♡


erica