2014年7月19日土曜日

summer vacation

今日から3連休!
そして、学生さんは今日から夏休みのようですね。
今日は雨だから、どこからかリコーダーの音が聞こえてきます。
エーデルワイス。夏休みの課題かな?なつかしい。
中学と高校時代は、部活一色の夏休みだったので、そんなに楽しみじゃなかったな~
むしろ練習がハードで嫌でしたww

蚊にくわれたり、蝉が鳴き出したり、プール開きをしていたり、
今年もBBQのお誘いがきたりと、いよいよ夏がきた~!という感じ。 

でも、昨日からなんだか涼しくなったので、体調崩さないように気を付けないとですね!

さてさて、今日も新作3点追加しました!
SALEも開催中ですので、是非のぞきにいらしてください♪(*^^*)



 ▼white beads charm 2WAY pierce  2,695yen[tax in]



pastel color ribbon bracelet  2,230yen[tax in]



▼ribbon zirconia bracelet  2,376yen[tax in]



今年は夏らしいこといくつできるかなぁ?
Larimarのアクセサリーが、みなさまの夏の思い出に彩を添えられたらうれしいです。(*^^*)


erica


http://larimar-net.com/