2014年7月6日日曜日

再会

昨日は、同時期に退職した先輩と一年ぶりの再会をはたしました!
更に!以前勤めていた会社の社長も参加してくださいました!(>_<)
ちょうど一年間に退職した私たち。
退職してからお互い大変で、バタバタしていたこともありなかなか会うことができませんでした。
社長とは、退職してからも連絡を取れる関係性だったり、わざわざ会ってくださいます。
普通の会社だったらないですよね。

三人で会っている時、なんだか不思議な気持ちになりました。
一年前、退職したらもう二度と会うことはないと思っていたから。
また三人で、またあの場所で会えたことがうれしかった。
お二人の掛け合いも変わっていなくて、懐かしくて、うれしかった!(*^^*)

先輩と山中湖で共同生活をしていた当時、悩んでいたとき支え合った。
湖を眺めながら、いろんな話をたくさんした。
もし、一人だったら、もっともっと苦しかったと思う。

今思えば、あの時もっとできることがあった。
もしあの時、違う選択をしていたら・・・と思うこともあるけど、
自分が捨てた選択肢。自分が選んだ選択肢。
そこが揺らいだら全部崩れちゃうなって。






@CHINA ROOM  (Grand Hyatt Tokyo)

一流ホテルで、高級中華に高級ワインをご馳走になりました!(*′艸`)
はい、また中華です。(笑)
最近中華がすごく好き♡
私は、最初のシャンパンにやられてしまい、食べたかったものが全然食べられず、ご迷惑をおかけしたので申し訳ない気持ちでいっぱいですが...。

私は、本当に恵まれていると思います。
いつも思う。いつか恩返しができるだろうか、と。
もしかしたら、その思いは届かないかもしれないけれど。
敬意と感謝を♡

素敵な一日になりました。(*^^*)
ありがとうございました!!
定期会決定〜!ww


erica







Thank you for reading our blog!