それは、作り続けることができなければこの舞台に立ち続けることはできない、という不安やプレッシャー。
そして、自分の弱点やできないことを知っているから、自分よりも大きな存在を目にすると自信がなくなってしまうのです。
できれば知りたくない情報が入ってくることも多く、それを目にするとなんとも言えない気持ちになります。
今日は、Instagramで最近アクセサリーの販売をはじめた方が、Larimarのラッピングと同じ箱や紙を使っている写真をpostされているのを偶然目にしました。
こんな小さなことでも、気になりだすとすごい気になっちゃう性格な私・・・(^^;)
そんな中、私のラッピングは心がこもっていて好きとか、私のが一番好きとか言ってくれる方がいて、みなさまのコメントに胸が熱くなりました。
以前も書きましたが、自分だけの力では登れない階段や越えられない壁があります。
だから、みなさまの励ましの言葉に救われました。
本当にありがとうございます♡♡
いろんな方がいるけれど、私は、Larimarを「いい!」と言ってくれる方を大切にしていきたいと考えています。
既存の会員さまやフォロワーの方々に還元できるなにか面白い企画ができないかな〜と、今まさに考えているところです☆
友人がコメントしてくれた、「流行っているという証拠。うれしい事件や。」という言葉の通り、
後に続いてくる者や、競ってくれる誰かがいるからこそ、登れる階段があるのかもしれません。
と、ポジティブに受け止めています!(*^^*)
真似されたら、もっとスペシャルなやつ考えるもんね~!(笑)
弱点や限界を知っているからこそ、試行錯誤して工夫することができる!
これから、もっともっとHAPPYを伝染していけるよう努めて参ります!
当店の変わらぬサポートをよろしくお願いいたします☆
erica