2014年7月23日水曜日

FISHS EDDY

NYネタ、まだつづいてますよー!ww
今回は、女子がときめく食器屋さんをご紹介します。(*^^*)

ユニオンスクエアの近くにある『FISHS EDDY』という食器やキッチングッズを販売しているお店。
こちらのお店は、ニューヨーカーだけでなく、観光客にも人気のお店です。



私たちのお目当ては、ニューヨークをモチーフにしたオリジナルの食器♡


NYを象徴するビルや橋が描かれた食器、おしゃれでかわいくないですか?♡
「I♡NY」という定番ロゴを使ったマグカップやグラスは、お土産屋さんに行けばいくらでも手に入るのですが、
これはここでしか買えないので、お土産にもおすすめ♪

私も自分用にたくさん買いたかったのですが、カゴに入れては戻し、入れては戻し・・・
なんせ、食器ですから重いんです~(>_<)
割れ物なので持ち帰るのも不安ですしね。
で、結局この3つで我慢しました。


エスプレッソ用のカップ&ソーサーはお土産に。
長皿はアクセサリー置きにしています。




NYに住んだら、ここの食器をそろえるんだっ♪(笑)

他にもかわいい食器がたくさんあって、全部ほしくなっちゃいました。
日本に持ち帰るのはちょっと大変ですが、日本に帰って食器を使う度に思い出せるのはいいですよね♪






■FISHS EDDY
web: http://www.fishseddy.com/
address: 889 Broadway NEW YORK, NY 10003


erica